スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

毎日寒い日が続いていますが体調を崩されていたりしませんか。

もう暫く寒い日々が続きますので体調にはご注意ください。

それでは店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 クロシュニット

ブルネロクチネリ((BRUNELLO CUCINELLI)のニットです。

素材はカシミヤ100%です。

ITALYカシミヤで全面クロシェ編みした贅沢な羽織です。

同色のインナーや、ニットボトムを組み合わせラグジュアリーなカジュアルさを演出してます。

その2 パネルニットコート

ステラマッカトニー(STELLA McCARTINEY)のニットです。

素材はウール55%.ビスコース32%.ポリエステル15%です。

大胆な柄をダブルジャガートで表現しているインパクトあるニットコートです。

ユニセックスで着用できるデザインなのもこれからの時代を感じさせます。

その3 ロゴインターシャニット

フェンディ(FENDI)のニットです。

素材はウール86%.シルク14%です。

ハイカラーのリブ部分とロゴ部分のブルーカラーがアクセントになっているニットです。

写真だとわかりずらいですが肩の辺りとヨーク部分がフリース調の編み地になっているのもポイントです。

まとめ

今回は個性的なニットをご紹介させて頂きました。

弊社では、この様な個性的なニットつくりのお手伝いもしています。

個性的なニットつくりをお考えであれば、ご相談にのりますのでご連絡お待ちしています。

それでは次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP