スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

中国の工場さんが旧正月に入り、少し落ち着きを見せたのも束の間、展示会が盛りだくさんな2月は、また違った忙しさを見せそうです。さて、そんなイベントが盛りだくさんな2月ですが、その第一弾として、ギフトショーが来週に迫ってきました。皆さん、東京ビッグサイトへギフトショーを見に行く準備は出来ていますか?

スポンサードリンク

会場案内

ただ、会場の東京ビッグサイトは大きくて迷ってしまいそうですよね?そこで、地図と一緒に少し案内させて下さい!

入口から入って会議棟に来たら、左手に進むと東展示棟が見えてきます。そこで第4・5ホールを探してください。
ギフトショーの会場内では、第4ホール側にある、アクティブデザイン&クラフトフェアのエリアにて、下記小間番号に位置する東京モノヅクリ商店街のブースがあります。そのブースにて、自社ブランドPunto D’oro.の新作をお披露目します。

22/23AW Collection

せっかくなので、22/23AW Collectionの紹介も少しさせて頂きます。まず、Punto D’oro.の定番として今回もフェレットヘアーを用意してあります。フェレットヘアーはPunto D’oro.で商標登録をした素材で、原毛の収集から染色、紡績、生産に至るまで、全て我々が把握できる範囲内で行われています。それにより、安定したクオリティを提供出来る上に、原料ロスがないようにコントロールしています。これは、昨今注目を浴びるトレーサビリティ(商品の生産から消費に至るまでの過程を追跡できること)にも通じ、我々Punto D’oro.が目指すところであります。

そんなフェレットヘアーシリーズの中でも、去年人気のあったニットコートとチュニックは、リピートで22/23AWにも登場します!

他にも、様々な素材を使用してバリエーションのある商品を揃えています。ギフトショーは、そんな新作Punto D’oro.の新作コレクションを始めてお披露目する場でもありますので、ぜひお見逃しなく!

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP