スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

展示会などで新作コレクションをお披露目する機会が増えてきましたので、改めて、ブログでもアイテム紹介をしていきたいと思います!

スポンサードリンク

Ferret Hair Series

まずは、Punto D’oro.の定番で、トレーサビリティに特化したFerret Hairのシリーズを紹介します。

(トレーサビリティに関しては、こちらのブログをチェックしてみて下さい。https://www.knitmag.jp/39098)

こちらのコート2型とジレ1型は、ストレッチを入れることで風を通しにくくしており、秋冬の中で一番暖かいシリーズとなっています。

写真からも伝わる、ふわっとした風合いと高級感のある質感は、流行を問わず持っておきたいアイテムですね。こちらのデザインは、長めの丈でゆったりと羽織ることで、よりゴージャス感が演出出来ます。

ショート丈のコートは、フレアなスカートなどでボリュームがあるコーディネートでも、全体が重くなり過ぎずに着用頂けます。

今シーズンは、フェレットヘアーシリーズにてジレのアイテムもご用意致しました。こちらのコーディネートの様に、布帛のアイテムやシンプルなトップスと合わせると、一気に華やかな印象をプラス出来ます。

今回は、フェレットヘアーシリーズの中でも、ストレッチを使用した3アイテムをご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?Punto D’oro.の定番として出しているシリーズですが、シーズンごとに洗練されてきて、また違った印象ですよね。これからどんどん、新作アイテムの紹介をしていきたいと思います!

Tranoi展示会でブースNo.が決定しました!

また、ブログでも告知している、3/4~3/7に開催予定のTranoiですが、Punto D’oro.のブースNo.も決定しました!下記詳細と合わせて確認してみて下さい。

Place: PALAIS BRONGNIART 

16 Place de la Bourse, 75002 Paris

Booth No: C14

Date: March 4th – 7th

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP