スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

東京は桜も咲き終わり初夏の様な気候にもなってきました。

愛犬との散歩も快適な季節になり普段より遠くへ行ってます。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1メッシュニット

ブルネロクチネり(Brunello Cucinelli)のニットです。

素材はコットン76%ポリアミド24%です。

メッシュ柄とアーガイル柄の大胆な組み合わせが、シンプルなデザインですが目をひきます。

ホワイトパンツとのホワイトコーディネイトもラグジュアリー感を演出しています。

その2 ケーブルオーバーニット

ミュウミュウ(MIU MIU)のニットです。

素材はコットン100%です。

写真ではわかりずらいですが、袖口と裾口にダメージ加工してベーシックデザインにアクセントを加えています。

今までのブランドイメージとは違い、カジュアルなニットアイテムも増えてきているように思います。

その3 マリンニット

グッチ(GUCCI)のニットです。

素材はコットン100%です。

ネイビー・レット・ホワイトの単調にはならない配色の組み合わせは大人のマリンテイストを感じます。

カジュアルになり過ぎないスキッパ衿もアクセントになっていて参考になります。

まとめ

ブランド毎に着やすいニットに仕上げていますが、ラグジュアリー感がしっかりと表現できているのは見事です。

細かなデティールや配色のバランスなど参考になる点が多くあります。

私たちの作成するご提案サンプルにも取り込み、皆様にご提案できるようにしたいと思います。

それでは次回また。

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP