スポンサードリンク

こんにちは、片野です。

丸安毛糸のホームページでは柄編地の画像を掲載する【ステッチコレクション】機能があります。

ステッチコレクション


掲載している柄編地は実際にシーズンごとにお客様にプレゼンしているものと同じ編地を載せています。
このステッチコレクションの公開スタートから1年が経ちました。企画に役立てていただいているお声を聞いて嬉しく思います。
今回はステッチコレクションの便利な機能を改めてご紹介します!

スポンサードリンク


1. 検索機能


ステッチコレクションでは編地の検索も可能です。

トップ画面より検索バーに文字を入力してください。
【片畦】とキーワードを入力すると全シーズンの片畦の編地のみを表示することが可能です。


編み方やゲージなどを入れていただくとより絞って編地が探せます。


2. ヤーンコレクションとの連動


ヤーンコレクション内の各素材のページにステッチコレクションを掲載しています。

BOOK画像の下にステッチの画像があります。


その素材で作成した柄編地をこちらでも見ることが可能です。

ステッチ画像をクリックすると、ステッチコレクションに移動をして編地の詳細情報が見ることができます。


最後に

ステッチコレクションも新しい機能の追加を企画中です!

素材選びがより便利になるようアップグレードをしていきたいと思います。
ぜひ活用していただけますと嬉しいです。
それではまた。

記事を書いた人

Avatar photo
片野 恵土

2017年に新卒で丸安毛糸に入社しました。
毎年イタリアのニット糸総合展『PITTI FILATI』に行っています。世界のニットトレンドを中心にニットの魅力を伝えられたら嬉しいです。好きなコトモノは手芸、北欧デザイン、海外旅行。
最近キャンプを始めました!外で飲むコーヒーは美味しいですね。

スポンサードリンク

BLOG TOP