スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

最近SNSの投稿を見ていると、ハロウィーンのイベントを見かけたり、お菓子などの商品でパッケージがハロウィーン仕様になっていたり、少しずつ季節のイベントが迫っているのを感じます。日本ではなかなか遭遇しませんが、アメリカではパンプキンスパイスの香りが色々なところで漂い、それも更に季節を感じさせる要素だった気がします。

さて、本題ですが、本日はそんな秋の季節にぴったりなウール/カシミアのアイテムを紹介していきます。

スポンサードリンク

Wool Cashmere Cardigan

カシミアとウールを使用した贅沢な素材によるカーディガンは、ふんわり優しいタッチでありながらも上質なエレガントさを醸し出します。また、釦ホールと前立ては編み続きで形成されているため、高級感のある仕上がりに一役買っています。

Wool Cashmere Cable Vest

こちらのベストは、クラシックなケーブル柄が綺麗に仕上がり、上品でありながらもインパクトのあるアイテムです。組み合わせるアイテムによっては、カジュアルなコーディネートにも、よそ行きなコーディネートにも早代わりです。

1枚持っておくと、ワードローブを豊かにしてくれる優れものです。

まとめ

私は個人的に、ケーブルのベストが何とも言えない上品な仕上がりでお気に入りです。カシミアを使用したアイテムは、少し肌寒くなってきた季節にぴったりですので、ぜひ1枚持ってみては如何でしょうか?

23SS Collectionに関しては、展示会を絶賛開催中です。少しでも気になる方は、ぜひお声かけ下さい!

表参道

RANDSPACE 2F

9月6日、7日 10時〜18時

9月8日     10時〜17時

大阪

Imagine&Design

9月20日 14時〜18時

9月21日 10時〜18時

9月22日 10時〜17時

­TRANOI Paris

Palais Blongniant

9月29日~10月2日

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP