スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

そろそろ各地でお盆休みも始まっていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?私はまだお盆休みというものに慣れずにどこかソワソワしています。毎年夏は、これぐらいの時期になると、あ〜そろそろアメリカに戻らなくちゃ〜嫌だな〜。と思っていたので、お休みになってお出掛けするのがちょっと変な感じです。でも、せっかくの休みなので、思い切ってアメリカにいる友人や妹のところへ遊びに行きたいところですが、まだまだ簡単にいかない状態なのがもどかしいです、、、。

さて、本題ですが、今回からは22AWコレクションのアイテム紹介をメインにしていきます。

スポンサードリンク

Ferret Hair Series Part 2

前回に引き続き、Punto D’oro.一番の目玉であるフェレットヘアーのシリーズを紹介していきます。

今回紹介するプルオーバーやタートルネックは、とことんベーシックなデザインにこだわり、フェレットヘアーの素材の良さがより際立つようなつくりになっています。普通でしたら、ニットのプルオーバーをコーディネートに合わせただけでは、特徴のないカジュアルな雰囲気になりますが、フェレットヘアーにより、品のある仕上がりになっているから、素敵です!

プルオーバーは、配色のアイテムも用意しているため、少し遊び心もプラスされています。

タートルネックは、首元のボリュームが加わることで、よりゴージャス感の増す仕上がりになりました。衿のシルエットにも拘って、折り返した時に綺麗になるような仕様に落とし込んでいます。

LOOK写真では、スカートと合わせたコーディネートですが、レザーパンツやデニムと合わせてカッコいい雰囲気に仕上げてもとっても素敵だと思います!寒い季節に気軽に着られながらも、どこか品良く仕上げてくれるフェレットヘアーのプルオーバー/タートルネックは、どんな雰囲気のコーディネートにも合う優れものではないでしょうか?

まとめ

写真で見ても素敵ですが、フェレットヘアーはやはりなんと言っても、実際に手に取ったり、試着してみるとよりそのクオリティーの高さを実感できます。これから続々と開催するPOPUPにぜひお越し頂き、実際に手に取って下さい。これからアップデートしていくイベント情報をお見逃しなく!

まずは、丸井今井札幌本店で8月17日〜8月23日に開催されるPOPUPを楽しみにしていて下さい。

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP