スポンサードリンク

こんにちは!

最近ソウル音楽にハマりまくりな私です。
元々MOTOWNサウンドは大好きだったのですが、少し前のR&Bはそこまで詳しくありませんでした。。。

ピーター・バラカン氏の<魂(ソウル)のゆくえ>を読んで日々勉強しておりますが最高に楽しいです。
おススメのYOUTUBE貼りますので、興味がある方は本と一緒に是非!

 

 

Cartis Mayfield.SUPERFLY(映画サントラの中でもビジュアルも音楽も最高傑作です!)

 

皆大好きMARVIN GAYEのWhat’s Going ON

 

さて、ようやく今日の本題です。

ほぼほぼSSが発表されたので少しずつ紹介していきます。

 

YEEZY

賛否両論ありまくりのシーズン9でした。

Yeっぽさと少し昔の川久保さんぽい感じが良いと思ったのですが、WHITE LIVES MATTERはやってしまいましたね。
ナオミキャンベルとミシェル・ラミー、シーラ・マーリー(ローリンヒルの娘)がモデルとして出ていました。

画像はこちらからお借りしました。

 

BALENCIAGA

Yeが武装していました。
前シーズンは吹雪が舞い、今シーズンは泥の中でのショーとなりました。

画像はこちらからお借りしました。

 

MIUMIU

FKA TwigsとEthel Cainがモデルで登場しておりました。
レイヤードも美しく、ナイロンやデニムを上手に使用しておりました。

画像はこちらからお借りしました。

 

 

Stella McCartney

野外ショー初だったのは初耳でした。可愛い!
色も形も凄く素敵でした。超ローライズなのも◎

モデルはハディット姉妹位しか分かりませんでした。

奈良美智のアート作品もフューチャーされておりました。
(余談:ポールの娘って時々忘れてしまいますよね。)

画像はこちらからお借りしました。

 

 

まとめ

大分ラフになりましたが、今回はとりあえず4ブランドをご紹介しました!

次回もよろしくお願いします!

記事を書いた人

Avatar photo
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

スポンサードリンク

BLOG TOP