スポンサードリンク

前回に続き23SS②!となります。

いつものカルチャー雑談です。
Kendrickのワールドツアー、日本は来てくれないので悔しい思いをしていましたがパリ公演がAMAZONPRIMEで配信されましたね!!
配信時間、深夜3時とリアルで見るのは流石に無理だったので、後日配信で見ましたが・・・

最高でした!!
Mr. Morale & the Big Steppersを元に、進むLIVEは流石でした・・
DAMN、TPABよりアルバムとして凄く好きなアルバムでしたので映像だけでも本当に最高でした。

ここ数年、ファッションも凄くオシャレになり演出も最高なので皆様も是非ご覧ください!

 

さて、本題となります。

 

LOUIS VITTON

プリントの上に刺繍や、ビッグディティールのファスナーは気になるアイテムになりそうですね。

一部分を巨大化させるのは数年前のDRIESでもやっていたと思いますが、ファッショナブルで好みなんですよね。

トレンドのツイードの方法もメゾンらしい上品さとデザイン性が◎でした。

 

RAF SIMONS

1000人収容したランウェイ。DJから学生まで。今の世代にドンピシャなショーだったのではないでしょうか。

少し自身が年齢を重ねてしまっている事を痛感したショーでした笑

アイテムとしては、RAFらしいシンプルながら透け感のあるデザインをタイトに。バランスが良くトータルでの提案。

 

HERMES

どうしてこうも毎シーズンときめきを与えてくれるのでしょうか。。

大きな砂丘をイメージし、メゾンらしいグランピングの提案。

カラーから質感までどれも上品で素晴らしかったです。

 

スポンサードリンク



まとめ

本日は先月に続き23SS②のご提案でした。

トレンドという概念も薄まってきており、改めてデザイナーのアイデンティティまで注目すると更に服は楽しいですね。

コレクションから参考にしたいアイテムなどあれば是非ご相談下さい。

次回は③となります。

※画像は全てこちらからお借りしました。

記事を書いた人

Avatar photo
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

スポンサードリンク

BLOG TOP