スポンサードリンク

皆さま。こんにちは丸安毛糸の中谷です。

少しずつ季節が春めいてきましたので桜が咲く時期が今から楽しみです。

愛犬と一緒に見に行ける事が今願うばかりです。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 ロゴニット

フェンディ―(FENDI)のニットです。

素材はカシミヤ・ウールです。

新しい店舗が表参道ヒルズ近くにOPENし開放的な空間に素敵なニットが多くありました。

シンプルなデザインに衿リブ付属の変化やロゴプリントがアクセントになり参考になります。

 

その2 アーガイルニット

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のニットです。

素材はカシミヤ混だと思います。

ブランドイメージと違うアーガイル柄につい目が留まりました。

ハンガーだけでブランドイメージできる、カラーの重要性を感じます。

その3 エンブロイダリーニット

ジバンシィ(GIVENCHY)のニットです。

素材はカシミヤ混と思います。

前身頃全面に大胆なハンド刺繍ですが、野暮ったく見えずラグジュアリー感ある仕上がりがさすがです。

よく見るとボタンが1個ずつ違うものをつけていたりするのもアクセントになっています。

 

 

まとめ

今回はシンプルなものからハンド刺繍使いの凝ったものまで様々なニットをご紹介させて頂きました。

ニットの可能性は無限大ですのでこれからも店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

それでは次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク