スポンサードリンク

皆様こんにちは。

いきなり相当熱くなりましたね!?
普通に歩いているだけで日焼けします。男性も日焼け止め必須!です。

本日は以前の宣言通り、ファレルのLouis Vuitton24SSにフォーカスします。

LOUIS VUITTON新デザイナーはまさかのPharrell!

本当に!!良いショーでした。
ここまでショーでドキドキワクワクしたのは久しぶりでした。

聖歌隊によるゴスペルから興奮しっぱなし。
曲名は<JOY (Unspeakable)>語りつくせないです。

 

曲名の通り語りつくせません!笑
良いルックだらけでしたので是非動画見て下さい。

必ず✓したいポイント

①ファレルxダミエ

 

ヴィトンのアイコンであるダミエをカモ柄やデニムに置き換えています。
ラグジュアリーながらポップなストリートさが非常にキュート。

 

②ファレルxラグジュアリー

アイテムがクチュールならではの表現でポップになりすぎない面白さがあります。

③ロゴ

勿論ロゴ!
言うまでもありませんが、中々イケてないメゾンロゴを180度変えファレルらしい表現に。

 

フロントロウに集まったセレブたち。

来場者も豪華でしたね。
最高のパフォーマンスまでしたJAYZ!ビヨンセと夫婦で来場。


ファッション大好きリアーナとロッキー夫婦もキュートです。

(画像はこちらからお借りしました)

キムは一人で来場。当日カニエは多摩のサンリオピューロランドにいたらしいですね。

お美しいゼンデイヤもおりました。

 

まとめ

本当に良いショーでした。
やっぱりファッションって楽しいですよね!
(リアーナxロッキー以外の画像はこちらからお借りしました。)

今回は最後に私たちと共にファッション業界を盛り上げて下さる方を募集しています!という求人で締めます!
それでは。

採用情報

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
額賀 大輔

お問い合わせ

記事を書いた人

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

BLOG TOP

スポンサードリンク