スポンサードリンク

皆様こんにちは!
関東大雪も経て、暖かくなりましたね。待望のピクニック日和が近づいてきて嬉しい限りです。

今回の小ネタ
KANYE新アルバム公開!
タイトルはVULTURESです。意味はハゲワシ。

やっぱいいですね。発言等無視して音楽を評価したい!(TARでもケイトブランシェットが言ってました!笑)

娘とのコラボ(ONLYONEの時のBABYが今やこうです)

24-25AWメイク事情に関して

本題は24-25AWのメイク事情です。

何でこれを書きたくなったかというと、マルジェラのアーティザナルコレクションの陶器メイクが凄くよかったからです。

マルジェラ陶器人形メイク

ガリアーノマルジェラ勿論凄く良いんですよね。シネマインフェルノも記憶に新しいですが、今回のショーはとにかくメイクが興味深かったです。

メイクに関してはしっかりWWD様がまとめてくださったいたのでそちらを読むことをお勧めします!
https://www.wwdjapan.com/articles/1741645(画像もこちらからお借りしています)

今回はそんなメイク事情をピックアップ!

 

Doubletゾンビメイク

展示会もお邪魔してきましたが、テーマがそもそも大好きです!
シャイニングや悪魔のいけにえ(レザーフェイス)などからインスピレーションを受けたメイクがとっても面白い!
画像は恐らくシャイニングですかね?
(画像はこちらからお借りしました。)

正直メイク全然わかっていないのでここから勉強してみても面白そうだな~と思いました。
どうしても思い出せないんですが、ヒソカみたいに黒い涙を流しているメンズブランドがあった気が・・・

思い出したらまた紹介します!

それでは。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
額賀 大輔

お問い合わせ

記事を書いた人

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽が大好きです。色々な視点から見たファッションカルチャーを発信できるよう日々勉強中です!

BLOG TOP

スポンサードリンク