スポンサードリンク

ブログねた-2

おはようございます!丸安毛糸の阿部です。
さぁー今日は何の日か、みなさん、もちろんご存知ですよね?
そう2月10日、本日はニットの日ニットの日ですよ!(安心してください。公認ですよ。)

今日は、ニットを着て出掛けましょう!ニットを着て遊びましょう!ニットを着て仕事しましょう!
今回はニット情報満載でお送りいたします。

目次

  • GOSEN KNIT Fes のご案内。
  • 編み物情報ets
  • まとめ

 

スポンサードリンク



”GOSEN KNIT Fes”

img_gosen-knit-fes

まずは、私たちと、とても関係が深い、日本一のニット産地、新潟県五泉市で開催されている”GOSEN KNIT Fes
普段、見ることができないニット工場の見学やニット写真コンテスト。こちらはなんと賞金がでます!締め切りは2/12までまだ間に合いますよ!この他にもイベント盛りだくさんです。

編み物情報etc

編み物好きの方達には、たまらない、今の時期。弊社が主催している、『ニッターズアカデミー・編み物教室』も、おかげさまで毎回大盛況です。すぐに予約が埋まってしまうので、気になる方は、悩んでいないですぐ行動、すぐ予約です。

過去の紹介ブログ「夏こそ編み物。~そうだ、編み物教室へ行こう~

過去の紹介動画

こちらもぜひ、チェックしてみてください。

また、編み物好きの方達に向けて書いている、『ニットラボブログ』こちらも大好評いただいて、「いつも楽しみにしています。」「作品を作成中に困った時、参考にせてもらってます。」と沢山の声をいただいております。

こちらは↓ニットラボブログの1月人気ブログです。是非、ご一読ください。

編み物の途中で毛糸が終わってしまった~時の始末の方法

インスタでも流行りのニットヘアーバンドの編み方。

しわしわニットも甦る!ニットのシワ取り3つのコツ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今日一日はニットを着て、仕事中に堂々とこのブログを読んでいても、誰にも怒られません・・・・・・たぶん。

とにかく、今日は、みんなでニット着て、大いに盛り上がりましょう!!!

ちなみに、弊社の社用車も

DSC_3710 - コピー

 

 

ぶろぐ車

 もちろん、210ニットです!

それではまた。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
阿部 充寿

お問い合わせ

記事を書いた人

会社では、経理・総務を担当。無趣味が趣味なのが自慢の1971年生まれのおじさんです。毎年、健康診断の結果がオールAなのが唯一の自慢です。ただそれだけです・・・・それだけです・・・・

BLOG TOP

スポンサードリンク