スポンサードリンク

201706031450_0001

こんにちは、佐野です!

 

先日開催いたしました丸安毛糸ニット展“春夏大改革2018!”は、おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました。

有難うございました!!

 

さて、東京両国続きいよいよ大阪での開催となります!!

今回の大阪会場は、前回までと場所が異なります。

前回までの会場に慣れて頂いたお客様もたくさんいらっしゃると思いますので、せっかく来て頂いたのにやってないじゃん!!ってことのないよう、改めてこちらのブログでもご案内させて頂きます!

 

目次

  • 今回の会場はこちらです!
  • 心斎橋駅より徒歩5分!
  • 開催日時
  • まとめ

スポンサードリンク



今回の会場はこちらです!

住所は、

大阪市中央区南船場4-7-15 TAG南船場ビル301

外観はコチラです。

TAGビル

※画像はGoogle earthより

※まさかの会場前にトラックが、、、、

 

 

隣には有名なオーガニックビルがあります。

オーガニックビル

 

 

心斎橋駅より徒歩5分!

関西方面のお客様へお送りさせて頂きましたDMの裏面をご覧ください。

右上に地図が記載されております。

IMG_0162

地図右下、心斎橋駅より青線のルートに沿って歩いて頂くと約5分ほどの場所にございます。

会場につきましたら、入り口はオートロックになっておりますので、インターホンで301を鳴らしてください。すぐにご案内いたします!

もし場所がわからなくなりましたら、DMに私佐野の携帯番号を記載しておりますので、直接お電話頂くか、丸安毛糸㈱03-3633-5561まで、お気軽にご連絡くださいませ。

 

開催日時

最後に、今一度開催日時のご案内です。

6月7日(水)13:00~18:00

6月8日(木)10:00~18:00

6月9日(金)10:00~16:00

準備の関係で、、、日にちにより開催時間が異なります。ご了承ください<m(__)m>

 

 

まとめ

以上、今回の丸安毛糸大阪ニット展会場のご案内でした!

新作新色春夏素材や進化した加工製品サンプルの他、タッセルが作れる体験コーナーもご用意しております。

関西方面の皆様、会場でお会いできることを楽しみにしておりますので、是非ご来場ください!!!

記事を書いた人

佐野 貢士
佐野 貢士

ミリタリーをはじめ、ヴィンテージのセーターとロックンロールが大好きです。
ギター歴10年、編み物歴は5年になります。
このブログでもニットとロックを絡めた内容で書いていきたいと思っています。
宜しくお願いします!

スポンサードリンク

BLOG TOP