みなさんこんにちは。

3月も残すところあと少し、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日アレルギー検査を受けて来て、花粉症をやっと自覚したところです。

(ブタクサだけだとおもっていたら、みごとにスギやヒノキにもやられておりました。。。とほほ)

さて、今日のブログは製品ご紹介から少し休憩して、アートのお話です。

石川直樹さん

最近オペラシティへ行ったのですが、とても素敵な作品が展示されていたのでご紹介します!

石川直樹さん http://www.straightree.com/index.html?141218

1977年生まれの日本の写真家。

22歳で北極から南極まで人力で踏破され、23歳で七大陸最高峰の登頂に成功。

その後も各地を縦横に旅して撮影を続けられています。

彼の作品も素晴らしかったのですが、作品に似合った

ガラス版を使用した透明感のある写真や、額縁にまで拘った展示方法に感動しました。

この星の光の地図を写す

新宿のオペラシティで3月24日まで開催されております。

今週末で終わってしまうので、もしお時間ある方行かれてみて下さい。

https://www.operacity.jp/ag/exh217/

 

最後に

すてきな作品に出会ったり、すてきな空間に身を置くととてもすっきりとした気持ちになれます。

みなさんもぜひおすすめの展示会などありましたら教えて下さい〜

ではまた。

記事を書いた人

小林 夏実
小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

BLOG TOP