スポンサードリンク

みなさんこんにちは。八木です。

いまPITTIに向かう前日にブログを書いています。PITTIとは正式には PITTI FILATI /ピッティ・フィラーティと言いまして、年に2回イタリアのフィレンツェで開催される糸の展示会です。イタリアの糸メーカーを中心に世界中から糸メーカーが出展します。

一番最初に載せた写真は、この2020年1月22日~24日に開催されるPITTI FILATI 86回目の招待状です。今回は爽やかなイメージの招待状ですね。

PITTI FILATI86 公式webサイトはこちら>>>

私たちは【MONTELUCE/モンテルーチェ】として出展しています。

今回の展示会は早いもので2021SS素材

この展示会に向けて、テーマを決め、新素材やニットテキスタイルを準備しました。出発前日まで手を抜かずに準備しました。展示会場での準備も時間がゆるすかぎり心を込めて準備したいと思います。

この展示会に向けて沢山の方にご協力いただきました。

お客様にはブースに足を運んでいただき、ときめきを感じてもらったり、楽しかったないいもの見れたなとウキウキした気分で帰っていただけることを願っています。

皆さまに良いご報告ができるように頑張ってきます。

また、戻りましたら国内展や個別のご商談で色々お話しできたらと思います。(でも、早く皆さんにお披露目したいというのが本心です。笑)

よろしくお願いします。

では行ってまいります。

 

八木

記事を書いた人

八木 由紀子
八木 由紀子

こんにちは。
食べること、笑うこと、銭湯、旅、散歩、ものづくり、美容、ヘルシーな生活が好きな八木です!今までテキスタイルデザインをしていたので、素敵なテキスタイルを見るとわくわくします。ニット初心者ですが、これからたくさん勉強して、面白い情報を載せていきたいと思います!!よろしくお願いします♪

スポンサードリンク

BLOG TOP