スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。丸安毛糸の中谷です。

上の写真は、表参道のルイヴィトン店頭ディスプレイです。

一目で春を感じることができ、色とりどりの花を見ていると気持ちの良い気分になりました。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介いたします。

スポンサードリンク



その1ニットシフトワンピース

マックスアンドコー(MAX&Co)のニットです。

素材は、レーヨン/ナイロン/ウール/ポリウレタンです。

波打つようなストライプのラインと、配色のバランスが女性らしさを演出しています。

トップのフィット感と、スカートのフレアー感がバランス良くワンピースニットの参考になりました。

その2 フェアアイル変形柄ニット

グッチ(GUCCI)のニットです。

素材は、ウール/カシミヤです。

独特なジャガードの柄や配色は、ブランドの世界観が表現されていて圧倒されます。

意外な組み合わせのコーディネイトも、今の時代性が取り入れられてます。

コレクションを、楽しみにしているブランドのひとつです。

その3 ロゴニット

ヴァレンティノ(VALENTINO)のニットです。

素材は詳しくわかりませんでしたが、コットン混だと思います。

最近、各ブランドで目にしますロゴ入りデザインのニット(又はスローガンニット).。

大胆にブランド名を、バックスタイルに取り込んでいるのが気に入りました。

 

まとめ

店頭には春物のニットがディスプレイされ始めています。

各ブランドの素敵なニットが見れることを、今から楽しみにしてます。

それでは、次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP