スポンサードリンク

こんにちは。額賀です。
日に日に世界の情勢が変わっていきますが、ポジティブにいきましょう!
こんな時こそ「DO THE RIGHT THING」です!!

本日ご紹介しますのは、CHARON1/32を使用した製品です。

スポンサードリンク



CHARON1/32 VISCOSE77% POLYAMIDE23%

品名:CHARON/カロン

番手:1/32

混率:VISCOSE77% POLYAMIDE23%

レーヨンフィラメント(長繊維)を使用して、、短繊維(スパン)よりシャープなタッチと綺麗な目面を特徴とした素材です。
レーヨン繊維の断面構造の作用により、光を綺麗に反射する為、美しい光沢感を表現できます!

おススメ仕様

目面の美しさを強調する為、ハイゲージの仕様がおすすめです。
今回ご紹介するサンプルは16GGx1plyです。

さらっとした着心地なので、オーバーサイズなデザインで、肌離れの良さを強調します。
素材の特徴もあり、同じデザインでも、この素材の方がクールに見えますよね。

 

まとめ

この時期のクーラーで体を必要以上に冷やしてしまうことがありますよね。
シワにもなりずらいので、この素材の羽織を一枚持っていても良いかもしれません。

弊社へお越しの際は是非手に取ってお確かめください!

 

それではまた次回。

記事を書いた人

額賀 大輔
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP