スポンサードリンク

こんにちは。梅雨明けして毎日暑いですね。水分補給して熱中症にご注意下さいね。

さて、このブログを見て頂いている方はご存じかと思いますが、7月に弊社のHPがリニューアルしました!

その中でもおすすめポイント!ヤーンコレクションが検索しやすくなったので、その活用法をご紹介したいと思います!

ヤーンコレクションは弊社の糸のコレクション一覧ページになります。カラー見本や素材説明などを簡単に確認できます。

スポンサードリンク



弊社HPのTOPページから、すぐにヤーンコレクションに入れます

この画面はHPのTOPページになります。

弊社HP : https://www.maruyasu-fil.co.jp/ 

中央にある YARN COLLEOTION をクリックしていただくとヤーンコレクションページに入ります。

ヤーンコレクションの使い方

こちらがヤーンコレクションページの先頭です。

前回より検索がよりしやすくなりました。

1.素材名の頭文字から

アルファベット(A~Z)と仮名(ア~)の頭文字から検索ができます

2.混率から

例えば、『モヘアで何かいい素材がないかな?』『ウールと何かの素材で探したいな』とう時など、素材一覧から簡単に選んでいただけます。

3.ゲージから

『ばっくりとローゲージで何かいい素材ないかな?』

『ニッターさんにある機械に合わせて、14Gぐらいでないかな?』など

ゲージでお探しの時に便利です。適正ゲージで振り分けをしているので、気になるゲージの前後で素材を見ていただいた方が素材選定の幅が広がります。

4.キーワードから

キーワード検索が出来るようになりました。

最近でいうと『エコ』素材を探されている方も多いのではないでしょうか?そんな時に、キーワード検索で『エコ』と入力して検索すると、弊社のエコ素材の一覧を見ることができます。

おすすめポイント

気になる素材をクリックすると、素材説明が詳しく書いてあります。

さらに、一部の素材だけですが〝動画説明〟も見ることができます。文章や画像だけでは分からないこともご紹介しているので、こちらの動画説明を見て素材を選んでくださる方も増えてきました。

そして、公的にとった〝堅牢度の検査結果〟〝混用率証明〟も確認できます。

お電話でお問合せしなくても、移動中など気になった時にぱぱっと検索できるようになりました。

まとめ

このように時間がない時でも、気軽に検索できるようになりましたので是非ご活用下さい!では。

記事を書いた人

八木 由紀子
八木 由紀子

こんにちは。
食べること、笑うこと、銭湯、旅、散歩、ものづくり、美容、ヘルシーな生活が好きな八木です!今までテキスタイルデザインをしていたので、素敵なテキスタイルを見るとわくわくします。ニット初心者ですが、これからたくさん勉強して、面白い情報を載せていきたいと思います!!よろしくお願いします♪

スポンサードリンク

BLOG TOP