スポンサードリンク

皆さま、こんにちは。丸安毛糸の額賀です。
例年ならこの時期は夏の終わりで寂しくなりますが、今年の夏は終わる気配すらありません。
暑すぎます。皆さん体調にお気を付けください~。

今回は久しぶりのコレクション企画です!

オンラインでのコレクション発表となった21SSメンズコレクションをピックアップ!
是非デザインの参考にどうぞ!

スポンサードリンク



21SS MENS COLLECTION

DIOR

今回個人的ベストルックのこちらのブランド。
キムジョーンズ流石です!今回のシーズンはアフリカ系アメリカ人である事への誇りをアーティストのアモアコ・ボアフォと共に表現しています。
アモアコ・ボアフォの手で描くアートスタイルを表現する為のニットは圧巻の一言ですね。

JIL SANDER

やはりシンプルながら上品なこちらのブランド。
ロウシルクの様なざっくりとした糸や、毛羽が少しある素材を上手く利用しています。
ブリスターJQでボンディング風に表現したベストも◎

 

JW ANDERSON

オンラインでの発表方法がシンプルでしたが、ボディにフェイスがありキュートでした。
非常にニットが多いシーズンで、ジョナサンらしい、派手なJQニットは色から何まで上手すぎます!
透かし柄のメンズOPは新しいですね。クッションを体に纏うコレクションピースも◎

DOUBLET

このクマ?がプレゼントを運ぶというストーリーでしたが、この鈎針を合わせたPOとマスクはとっても可愛いですね!
以前KANYEが付けていた、マルジェラのマスクも良いですが、このニットマスクも付けてみてもらいたいです。。。

(この画像はこちらからお借りしております。)

まとめ

9月のコレクションはどのように発表されるか、非常に楽しみです!
次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。

紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)

記事を書いた人

額賀 大輔
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP