スポンサードリンク

こんにちは。

Punto D’oro.で毎年使用している素材で、軽くて、とても温かくお客様からご好評を頂いているフェレットヘアーの糸でスヌード作りをしています。

スヌードは小さくて軽いので持ち運びに便利です。

電車に乗っていて暑いなぁ〜という時に、外してバッグにしまっても嵩張らないので、外出での使用はもちろん、室内でも使って頂けるようにとコンパクトサイズで考えています。

温暖化の為、台風、大雨、森林火災が起こり、新型コロナウイルスも気候変動による自然破壊も温暖化が原因ではないかと言われています。

コロナ禍でステイホームが増えているこんな時だからこそ、自宅で過ごす時に首を温めて、暖房の設定温度を低くする事でWARM BIZになり、地球温暖化を防止する事に、少しでも繋がってもらえればと思ってます。

 

 

 

首に付けた時にゆとりがあり過ぎると、モッタリして見えるので、スッキリ見えるように安全ピンでつまんでサイズ感を見ながら調整しています。

 

 

 

カラーカード や、スワッチからコーディネートに使いやすい色、付けた時の顔映り、今回は女性だけでは無く、男性にも使って頂ける事も考えて色選びをしました。

 

 

 

皆んなで『この色が欲しい』とか、『この色が可愛い』とワイワイ言いながらの色選びは楽しい時間です。

 

 

 

White,L/Blue,Lime yellow,Brown,Khaki,Grayの6色に決定

私は欲しい色が決まりました、1枚有ると色々使えるので、プレゼントしようかなぁと思っています。今から出来上がりが楽しみです!

軽くて、温かいスヌードご興味おもち頂いた方は、ECでの販売を予定していますので、決まりましたら告知させて頂きたいと思いますので、お待ち下さいませ。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP