スポンサードリンク

皆さま、こんにちは。
丸安毛糸株式会社の額賀です。

9月に入り、気持ち涼しくなった様な気がしますね。
季節の変わり目に体調管理しましょう~。

さて、前回の続きで、今回も21SSのメンズコレクションです。
レディースのパリコレは開催しますが、どの様に行うのでしょうか?楽しみです。

CELINE

デザイナーがエディになってから数シーズン経ちましたが、すっかりセリーヌのイメージもエディのイメージも変わりましたね。
お互いの良さが非常に出ているコレクションなのではないでしょうか。
今回もエディらしからぬヴィヴィッドなカラーリングが特徴です。
JQのニットから、シャギータイプのPOも非常に◎

LOEWE

前回もご紹介したジョナサンが手掛けるこちらのブランド。JWより更にシンプルなプレゼンテーションでした。
今回はレイヤードしたような物が多いです。
ラグラン線で配色が行われているPOは2枚着ている様で可愛いですね。
他にも、袖だけモヘアを使用して透け感を表現しています。
人が着ているのも見てみたいです。見たいので店舗に行くことになりますね。上手い方法です。。。。

MAISON MIHARA YASUHIRO

毎シーズン、シンプルですが、スタイリングが非常に上手なこちらのブランド。
今回もアイテム毎の細部の拘りが素晴らしいです。
今回は左右の見頃の柄が違うCD、特に非常にシンプルですが、肩の落ち方が特徴的で気になります。

 

UNDERCOVER

今回はデザイナーのジョニオ氏が自粛期間中、自宅でデザインされたコレクションです。
ジョニオ氏とNIGO氏の家は絶対にアイデアソースに溢れていて楽しいですよね。ぜひ行ってみたいです。
(余談ですが、TOPページの写真はNIGO氏のオフィスです。カーサブルータスで読んでから、憧れのオフィスです。写真はこちらからお借りしました。

スポンサードリンク



まとめ

次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。

紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)

記事を書いた人

額賀 大輔
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP