スポンサードリンク

こんにちは、9月中旬になって段々と日が短くなってくると少し寂しくなってきます…

でも秋はおしゃれが楽しめるので、それは嬉しいですね。

まだニットは暑いかもしれませんが、小物から取り入れていくのはいかがでしょうか?

Punto D’oro.でもニットストールがいくつか有ります。

先日動画の撮影をして、ストールの巻き方のアレンジも幾つか有りましたのでご覧下さいませ。

フェレットヘアーストール¥32,000(税抜き)

こちらは両サイドが色切り替えになっていて、大判なので肩から掛けてショールにもできます。

朝晩肌寒くなった時に、広げて掛けるとトップスが薄手でも温かく過ごして頂ける1枚です。

首にクルッと巻いたり。

2つ折にして、輪にマフラー先を通すと、ボリュームが出て、温かく、小顔効果も有るらしいですよ。

両サイドが色切り替えに成って無い無地ストールのご用意もございます。

フェレットヘアーレオパードジャカードストール¥44,000(税抜き)

L/BrownのワイドニットパンツにBrownのコンパクトなプルオーバーを合わせて、肩にフワッとBrown x Naturalのストールを掛けると上品なワントーンコーデになります。

片側長めにしてパッと見レオパードのインパクトを強めにしたり。

ジャカードで、裏側は柄が入って無いので、無地側を表使いにすると、動いた時にチラッとレオパードが覗くのも、控えめでお勧めです。

Navy x Khakiは、レオパードの柄が余り強調され無くて、糸の光沢が引き立っていて普段柄物をしない方でも使い易い配色に成っています。裏側は編み出しのNavyラインがポイントです。

小物は取り入れ易く、1枚有ると巻き方によってアレンジを楽しめるので、秋の立ち上がりに1枚あるとコーディネートのバリエーションを楽しめると思います。

ストールアレンジにご興味がありましたら、是非動画もご覧下さいませ。

色切り替えストール

レオパードストールBrown x Natural

レオパードストールNavy x Khaki

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP