スポンサードリンク

こんにちは。

毎年お客さまからご好評頂き少しずつ改良を重ねながら、今年も展開しているフェレットヘアーニットコート¥69,000(税抜)は、ストレッチ入りで、風を通しにくい為アウターとして使って頂けます。

アウターですが軽くて、ニットなので伸縮性があって長い時間着ていても疲れないのもお勧めポイントです。

冬になると暗い色が多くなる中、目を引くホワイトは着るのが難しいかなぁ?と思われがちですが、真っ白ではなく、少し柔らかく落ち着いた黄色味のある白なので、色々な色にも合わせやすいと思います。

色によって同じ型でも全然イメージが違って見えるので、ホワイトとグレーの着用動画を撮影しましたので、ご覧下さい。

ホワイト着用動画

グレー着用動画

 

 

丸井今井札幌本店さまでPunto D’oro.21AWコレクションを販売して頂く事になりました。

丸井今井札幌本店さまのInstagramでご紹介して頂きました。(写真を使用させて頂きました。)

フェレットヘアーニットコートもお取り扱い頂いておりますので、お近くの方は是非羽織って温かさを体感してみて下さいませ。

真冬に成ったら、インナーダウンや、ライダースを中に着て頂いたり、コートを羽織っても着ることも出来るので長くきて頂けます。

ただ今追加で生産しているところなので、ストライプデパートメントさんのオンラインショップでは、11月中頃からの販売を予定しています。

また販売が決まりましたら告知させて頂きたいと思います。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP