スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。丸安毛糸の中谷です。

朝の愛犬との散歩は、寒くなってきたのでニットを着て出かけています。

今年もあと2か月と少し、時間があっという間に過ぎています。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 ローゲージ畦ニット

フェンディ(FENDI)ニットです。

見た目以上に、ソフトな肌触りと心地よさがあるウール100%素材です。

ワイドな袖のボリューム感が着用した時に華やかさと洗練さが演出されています。

その2 モチーフインターシャニット

同じくフェンディ(FENDI)のメンズニットです。

素材はウール100%です。

イエロー・ホワイト・バーガンディのカラーで、フェンディコードモチーフをインターシャであしらったデザインはインパクトあります。

その3 エクスブロードアーガイルニット

アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のニットです。

素材はウール90%カシミヤ10%です。

大胆なアーガイル柄をインターシャでつくった、アレキサンダーマックイーンらしいニットです。

斬新なデザインや想像力あるニットを、毎回発表しているのでディスプレイを見るのが楽しみなブランドの一つです。

表参道のショップも素敵なつくりですので近くに来られた際は、是非寄ってみてください。

まとめ

店頭のディスプレイに多くのニットが見受けられる季節になりました。

ご紹介したいニットが多くありますので、次回以降も素敵なニットをご紹介したいと思います。

それでは、次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP