スポンサードリンク

こんにちは。

今日は寒くて暖房をいれました、朝のお天気ニュースでも寒がりの人は、ストールを巻いて出かけて下さいね〜と言ってました。

そんな方に是非着て頂きたい温かいフェレットヘアーのニットを10月27日(火)までISETAN HANEDA STOREでお取り扱い頂いています。

残念ながら、私は飛行機に乗る予定が無いので見られ無いかなぁと思っていましたが、旅行に行かれた方が写真を送ってくれました。

 

 

 

素敵にラックに並べて頂けている様子を見られて嬉しかったです。

 

 

 

Ferret heirのストールもお取り扱い頂いていて、軽くて温かいので、旅先でも色々使ってもらえる1枚です。

羽田空港に行くご予定が無い方には、来週から三越銀座店 本館3階上りエスカレーター近くで10月28(水)〜11月3日(火)POP UPを開催して頂きますので、Punto D’oro.のニットをご覧いただけると嬉しいです。

初回オーダーで完売していた、ニットも追加生産が上がります。

 

 

ベビーアルパカの糸を使用したアニマル柄ジャカードプルオーバーは、ハンド起毛をしているので極上の温かさです?

 

 

 

Ferret heirのニットコートはストレッチが入っているので、布帛のコートより軽く、伸縮性があるので長い時間着ても疲れ無いのでお勧めです。

 

 

 

 

Ferret heirのレオパード ジャケット、ニットコートはジャカード編みで厚みもあり風を通しづらいので、アウターにも成ります。

色によってイメージも変わるので、羽織ってどちらが似合うかなぁ?と見てみてくださいねー

お気軽に試着して頂いたり、分からない事があったらお聞きくださいませ。

店頭で皆さんにお会い出来る事楽しみにしてます。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP