Punto D'oro.(プント ドーロ)フェレットへアーレオパードジャカードニットコートをストライプデパートメントさんのイベントでコーディネートに使用、紹介して頂きました。

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

こんにちは。

もうすぐ12月、先日行った赤坂のホテルにはクリスマスツリーが飾られていました。

後少しで今年も終わりですね。

 

 

 

今来年21AWの企画をしています。

素材を選んで、試編み依頼やアイテムを考えています。

 

 

フェレットヘアーのジャカードのアイテムも考えて試編みをしている所です。

 

 

ストライプデパートメントさんのオンラインストアで、スタイリストさんが提案する最旬コーディネートでフェレットヘアーのレオパードジャカードニットコートを着たコーディネートを紹介して頂きました。

STR/PE DEPARTMENT

フェレットヘアーレオパードジャカードニットコート

 

 

 

画像ではレオパード柄が余り見えませんが、ネイビーxカーキとナチュラルxブラックの2色が有ります。

 

 

 

フェレットヘアーは天竺編みでも温かいですが、ジャカードに編む事で厚みも出て風を通しにくくなるので、軽くて温たたかく雨上がりの寒ーいパリでも活躍しました。

ニットは潰れてコンパクトになってトランクに入れても嵩張らないし、着ていても皺になりにくいので旅行にも最適です。

これから年末〜年明けとますます寒くなってくる本格的な真冬にも是非着て頂きたいアウターです。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP