スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。

東京は桜も咲き始めて気持ちの良い季節になってきました。

愛犬と、近所へ桜を見に行こうと思います。

 

今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 ガーゼニット

マックスアンドコー(MAX&Co)のニットです。

素材はモヘア57% ナイロン35% 金属繊維8%です。

透け感ある見え方にラメも加わりラグジュアリー感を演出してます。

リラックスしたオーバーサイズにシロシャツとの組み合わせが、品の良さがあり素敵はコーディネートです。

その2 クロップドニット

アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のニットです。

素材はコットン100%です。

ギャザー分量をたっぷりと取ったワンピースとのバランス感が絶妙なニットです。

シンプルだけどコーディネートの幅が広がるクロップドニットは、注目のデザインかもしれません。

その3 ホワイトコットンニット

フェンディ(FENDI)のニットです。

素材はコットン100%です。

店頭のディスプレイ、全てをホワイトカラーのルックでまとめでいるのが印象的です。

シンプルなデザインの中に襟ぐりの編地変化を加えるだけで表情が変わります。

細かなところのこだわりも見ていて参考になります。

 

まとめ

今回はシンプルなニットのご紹介が中心となりましたが、弊社には自社、ローカル、インポート素材を使用したシンプルで少しこだわったサンプルをご用意させて頂いています。

ご興味ある方は是非ご連絡を頂ければと思います。

 

それでは次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP