スポンサードリンク

 

 

こんにちは。

暖かい日が続いて東京も桜の開花宣言が出されました。

Punto D’oro.の展示会をして頂いているネストさんのショールーム近くの桜の名所、目黒川も桜が咲き始めていました。

ショールームの大きな窓に描かれた出展ブランド名と可愛いお花が咲いていました。

 

 

 

フェレットヘアーのチュニックの新色とイラストのお花が色を合わせたようにあってました。

 

 

展示会でバイヤーさんから人気のあったニットを紹介させて頂きます。

 

 

 

昨年人気があったフェレットヘアーのレオパードジャカードニットコートは、衿のデザインをアレンジしました。

 

 

 

色数も増やして4配色

グレーxブラックはカッコ良く、ナチュラルxブラウンは優しい色合いでバイヤーさんから好評でした。

 

 

 

フェレットヘアーの片畦編みフード風カラーのニットコートは長すぎない膝丈と、綺麗な色が良いと選んで頂いていました。

 

 

 

片畦で編まれているので、膨らみが出て軽い仕上がりになってます。

 

 

 

定番のリブ編みのエアリーウールは重ね着してもスッキリ着て頂けます。

 

 

 

展示会場でも色が綺麗で目を引いていました。

 

 

 

フェレットヘアーと合わせても、スッキリと着て頂けます。

 

展示会は3月26日(金)まで開催されています。

Nest Showroom
東京都目黒区上目黒1-11-6

 

 

 

昨日はまだ殆ど蕾の桜🌸でしたが、気温の高い日が続くみたいなので、来週は見頃になりそうでショールームに行くのが楽しみです。

各地でお花見が出来るようになって来ますので、自粛での運動不足を、お花見をしながらのお散歩で皆さんも解消してみて下さいね。

記事を書いた人

HiroeSachiko
HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP