スポンサードリンク

こんにちは。

先週開花した目黒川沿いの桜が昨日はとても綺麗に咲いていました。

暖かかったので、皆さん歩きながらお花見をしたり、写真を撮ったりしていました。

桜は🌸見ているだけで、気分が良くなって来ますよね。

 

 

色が綺麗なブークレーヤーンニットのピンクも身につけるだけで気持ちが明るくなる1枚です。

 

 

 

綺麗な色と立体的なケーブル柄が目を引くニットで、バイヤーさんからも多く手に取って頂いていました。

 

 

 

ウールカシミヤ素材で3アイテム作りました。

発色も良く、綺麗な色を取り揃えています。

 

 

 

カラーブロックのカーディガンは前、後、横と見る位置によって見えるカラーが違うので、色々なカラーを楽しんで頂けます。

 

 

 

プルオーバーは前後で色を変えているので、見た目の印象が、ガラッと変わって見えます。

袖も前側と後側で色を切り替えているので、腕を動かすと、チラッと後ろ側の色が見え隠れします。

 

 

 

ポロ衿付きのカーディガンはちょっとレトロなシルエットで、前を止めて着るのと、釦を外してサラッと羽織るのとは違った印象になります。

暖かくなって来たけど、朝晩はまだ肌寒いという時期に有ると便利な1枚です。

 

バイヤーさま向けのショールームでの展示会も今週で終わります、来週からは地方のショップのバイヤーさまにお送りしてご覧頂きます。

どのような反応を頂けるか、楽しみ&ドキドキです。

それではまた

記事を書いた人

HiroeSachiko

スポンサードリンク

BLOG TOP