スポンサードリンク

こんにちは。

東京は先週満開だった桜🌸も、週末の雨風で散ってだいぶん葉桜になって来ました。

散ってしまうのは寂しいですが、桜吹雪も綺麗ですよね。

 

 

ショールームでの展示会が終わりました。

展示会の時にLook写真をハンガーに付けています。

 

 

 

ハンガーに掛かっていると分からないけど、写真を見て頂けると着用した時のシルエットや、インナーにプルオーバーを着て、ワイドパンツと合わせた時のイメージがわかりますよね。

 

 

 

ラベンダー

展示会で好評だったフェレットヘアーのニットコート

片畦で膨らみはあるけど、ふんわりとしていてとても軽いんです。

長過ぎずサラッと羽織って頂くのに丁度良い丈感に仕上げました。

 

 

 

全身ホワイトコーデも上品でおすすめです。

 

 

 

ミントグリーン

 

 

 

パープルがかったブルー

 

 

 

優しいブラウン

 

 

 

ベーシックなブラック

6色のカラーバリエーションになっています。

昨年まではグレーやブラックが良く出ていましたが、今年はホワイト、ラベンダー、ミントグリーン、ブルーと淡いカラーが人気です。

 

 

 

毎年定番のストレッチニットコートも同じカラー展開で、こちらも新色の淡いカラーが人気です。

昨年グレーやブラックを買われて着心地の良さを体験して頂いたお客さまには、是非今年は綺麗なカラーを着て明るい気分で寒い冬を温かく過ごして頂ければと、思っております。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
HiroeSachiko

お問い合わせ

BLOG TOP

スポンサードリンク