スポンサードリンク

皆さま、こんにちは。
丸安毛糸株式会社の額賀です。

今回の趣味の話は映画、<SPACE JAM 2: A New Legacy>に関してです。
皆様SPACE JAMは観たことがありますか?子供の時に凄く凄く好きな映画でした。
マイケルジョーダンがルーニーチューンズのキャラクターと一緒にバスケをするなんて少年には夢しかありません。

そんな映画のパート2が現在のNBAキング:レブロンジェームスが主演で公開します。
気になる方は是非見てみて下さいね。

さて、今回の本題は21-22AW collectionです。
今回は2ブランドをピックアップ。

ACNE Studious

全体的にドレープ感を表現するブランドが多かったですが、ACNEもトレンドを抑えつつ、ACNEらしいニットが詰まっており、非常に可愛かったです。
手編みでニットらしい表現のルックもあり、ニット好きの方には非常に欲しいアイテムは多かったのではないでしょうか?

Y/PROJECT

既にこちらのブログで紹介し過ぎており、凄く好みなブランドです。
今シーズンもニットの使い方が非常に上手です〇
ドレープが非常に多かったのですが、通常では考えられないような厚手のニットや柄のニットをドレープしており、目新しさもありました。

 

 

スポンサードリンク



まとめ

次回もコレクションにフォーカスをあてた情報を発信していきます。

紹介した、コレクションの仕様など、弊社まで是非ご相談ください。

(今回の画像は全て、VOGUERUNWAY様よりお借りしています。)

記事を書いた人

額賀 大輔
額賀 大輔

丸安毛糸の額賀です!映画、アート、音楽、中でもアメコミが大好きです!メンズも楽しめるようなニットを発信していきます!

スポンサードリンク

BLOG TOP