スポンサードリンク

皆さまこんにちは!

8月末にPuntoD‘oro.のPOPUPイベントをさせていただきました。

その時の様子をご紹介いたします。

スポンサードリンク

ジェイアール京都伊勢丹さまにて

開催場所は京都駅改札出てすぐのジェイアール京都伊勢丹さま入り口付近で立ち寄っていただけやすいところでした。

今回は、ニットシュシュを作るお手伝いをさせていただいたことで、長年付き合いのあるロードンさんにお声がけいただき、一緒のブースにて参加させていただきました。

http://rhodon.co.jp

こちらのスヌードが人気で、POPUP用にご用意したブルーとグレーは完売になりました!

プントドーロのロゴがスタンプされているかわいいポーチもセットになっているので、スヌードの持ち運びにも便利です。ギフトとしてご購入される方が多くいらっしゃいました。

ロードンさんのかわいいシュシュ

ロードンさんに素敵なシュシュの付け方を教えていただきました!

ヒョウ柄のような、お花柄のような、かわいいシュシュ^^

バレッタをつけて、そこにシュシュを引っ掛けるという画期的な技!!

これで不器用な私でも簡単にシュシュがつけられます。

バックヤードでは、、、

搬入、搬出をする裏側は、綺麗に商品をご用意させていただくために、商品の確認、ハンガーがけ、アイロンがけなどを行なっていきます。

表側はとっても綺麗な世界ですが、実際はこのように頑張っております。

さいごに

国内でPOPUPストアをさせて頂いたのは2回目で、まだまだ慣れていない状況でしたが、色々な方に助けていただき、また、たくさんのお客様とお話しできる機会はとても貴重で素敵な時間でした。

また、店頭にて商品をご紹介できる時が来ましたら、ご案内させていただきます。

それではまた〜

記事を書いた人

小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

BLOG TOP