スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

11月に入り、日の出も遅くなりましたが、愛犬は毎朝の散歩を楽しみにしてます。

少しずつ回復している姿にいつも勇気をもらってます。

 

それでは、店頭を飾る素敵なニットを今回もご紹介します。

スポンサードリンク

その1ゴールドラミネートニット

バレンティノ(VALENTINO)のニットです。

素材はバージンウール100%です。

箔プリントを全面に施したインパクトあるニットです。

ケーブル柄もプリントがのることで独特な表情に変わるのは参考になります。

 

その2 フェザーエンブロイダリーニット

こちらもバレンティノ (VALENTINO) のニットです。

素材はバージンウール100%です。

フェザーを刺繍しているディスプレイ映えするニットです。

クリスマスシーズン向けのイメージにピッタリです。

アニマルプリント&エンブロイダリーニット

最後もバレンティノ(VALENTINO)のニットです。

素材はバージンウール100%です。

染料プリントと刺繍の組み合わせですが、メンズニットでもこういったテクニックは今後多く見られると思います。

 

まとめ

今回は全てバレンティノ(VALENTINO)の店頭ディスプレイとなりました。

ニットつくりについては、以前より目をひくディスプレイを多く見受けられます。

今後もどのような素敵なディスプレイを見せて頂けるのか楽しみです。

 

それでは、次回また。

 

 

 

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク