スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

12月に入りクリスマスクリスマスイルミネーションで街中は素敵な空間に変わってきました。

愛犬もクリスマスツリー周りの匂いを一生懸命に嗅ぎながら散歩してます。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 ビビットカラーインターシャニット

ステラマッカトニーのニットです。

素材はコットン48%ポリアミド52%です。

NYのアーティスト。ミファンフィーことメイジ―ブルームの作品をデザインソースにしてます。

大胆な太陽や花をインターシャで表現しているインパクトあるニットです。

その2 エンブロイダリーカーデガン

バレンティノのニットです。

素材はウール80%rayon15%金属繊維5%です。

全面に施しているエンブロイダリーはラグジュアリー感あるニットに仕上がっています。

コーディネートされているホットパンツの組み合わせだけでなく幅広いボトムに合うニットだと思います。

その3 コクーンニットドレス

アレキサンダーマックイーンのニットです。

素材はウール90%カシミヤ10%です。

アレキサンダーマックイーンの得意なファスナー使いと、ディティールは街中で見かけると直ぐにわかります。

編地とフォルムの出し方がとてもマッチしているニットドレスは参考になります。

まとめ

12月は街中がクリスマスイルミネーションで華やかになります。

店頭ディプレイもいつも以上に華やかなニットをみかけますので、また皆様にご紹介をさせて頂きたいと思います。

それでは、次回また。

記事を書いた人

中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP