スポンサードリンク

皆さんこんにちは。
今日はクリスマスイブですね~。皆さんの所にもサンタさんが訪れると良いですね!!そして早いもので今年も後一週間で終わってしまいます。本当にあっという間の一年でした。

では本題です。
今回も前回の引き続きで12月1日~3日迄開催されたSPORTEC展2021の情報をお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

SPORTEC展2021

12月1日~3日の3日間で28086名の多くの方が来場された日本で最大級のスポーツの展示会です。

私達はcurefiloと言う抗酸化作用の有る繊維を開発し、スポーツをされる方々の少しでもお役に立ちたいとの思いで出展しました。SPORTEC展はスポーツ関係の展示会なので大半はジム機器を中心にマッサージ機、サプリメント等の出展者ばかりで繊維関係の企業は私達curefiloのみでしたがお陰様で多くの方達に立ち寄って頂きました。

展示内容

今回のメインの製品はイタリアのSANTONI社(サントーニ)の機械(セーターマシーン)を使用して作ったリカバリーウエアーです。ヨガ、トレーニング、ランニング…etcに適した動きやすく体にフィットした商品の問い合わせがとても多かったです。勿論curefiloの抗酸化作用素材との相乗効果でブースは常に満員御礼状態でした。

箱根駅伝常連校の体育学部 武道学科教授 スポーツ医学研究所 所長がお見えになりcurefilo繊維を纏う事で選手の酸化した体が還元するメカニズムに興味を持って頂きました。


カットソーやニットの生地、製品も高評価でした。

生地見本です。↓↓↓

カットソー、ニットの製品見本です。↓↓↓

ニット小物雑貨、SANTONI↓↓↓

繊維ニュースさんの記事です。↓↓↓

皆さんいかがでしたでしょうか?

寒い冬に突入しますがcurefilo繊維とスポーツで体の調子を整えましょう。

ではまた。

記事を書いた人

織田 博史

皆さんがワクワクしながら楽しいニットを作れる様、日々素材開発をしている
ヤーンイマジネイターの織田と申します。
皆さんと一緒に常に新し事にチャレンジしながら数多くのヒット商品が生まれる様にお手伝いをしたいと思っております!(^^)!
素材の事なら何なりとお申し付け下さい
PS. 趣味は大自然と戯れるGolfです。

スポンサードリンク

BLOG TOP