スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

未だ寒い日が続きますが、もう少しで3月になります。

少しずつ暖かい陽気になることを楽しみにしながら毎朝の愛犬との散歩をしています。

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 タイガー&フラワーモチーフニット

グッチ(GUCCI)のニットです。

素材はウール100%です。

タイガー&フラワーのエンブロイダリーが目をひくニットです。

また、クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが手掛けるコレクションには、繰り返しタイガーのモ―チーフが登場します。

 

その2 幾何学柄&フラワーモチーフジャガートニット

マックスアンドコー(MAX&Co)のニットです。

素材はコットン66% レーヨン20% ナイロン14%です。

写真ではわかりずらいですが柄部分にブークレー素材も組み合わせた可愛らしい柄と配色のニットです。

プルオーバと羽織ともに着やすいサイズ感でつくられておりコーディネイトしやすいとも思います。

 

まとめ

今回はエンブロイダリーやジャガードでモチーフ表現したニットをご紹介させて頂きました。

このようなテクニックを用いたニットを弊社にご用意していますので興味がありましたらご連絡ください

 

それでは、次回また。

 

 

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP