スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。

2月半ばも過ぎて、いよいよパリのファッションウィークが近づいてきましたね。そんな中、我々Punto D’oro.は、ついにこの3月にTranoiの展示会に出展することとなりました!

スポンサードリンク

Tranoi

既にご存じの方も多いかと思いますが、Tranoiは、1998年からB to B向けの展示会をパリのファッションウィーク中に開催しており、毎年世界中の注目を集めます。世界中からデザイナーやバイヤーが集まり、大きなファッションの祭典のひとつと言えるでしょう。

そんなTranoiに、Punto D’oro.もここ何年か出展することで、世界中のバイヤーさんの方たちと出会ってきましたが、2020年にコロナが広まってからは、出展を断念していました。

しかし!2年経ってようやくパリに戻ることが出来て、久しぶりの海外の展示会に、我々もとてもワクワクしています。

開催日程は、3月4日から3月7日の4日間で、開催場所はパリのブロンニャール宮殿です。もし、立ち寄ることが可能な方がいましたら、ぜひ我々のブースにもお越し下さい!

22/23 AW Collection

さて、Tranoiに出展する際に展示する22/23 AW Collectionについて少しずつ紹介していましたが、また少しご紹介します。

毎年人気のフェレットヘアーのシリーズは、今回も定番として、ブラッシュアップしたデザインが数多く登場します。

以前ご紹介したラメ糸は、さりげなくキラリと光って上品に仕上がりました。

まとめ

まだまだコロナの影響に左右される昨今でも、Tranoiの展示会に出展出来ることは、とても光栄です。海外の展示会に行くのはまだ難しい方が多いと思いますので、随時現地の様子をブログでもアップ出来たらと思います!それでは、また!

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP