スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。

Punto D’oro.は、表参道で展示会を開催しましたが、大阪でも引き続いて展示会を開催しています!

今回は、そんな様子をちょこっとご紹介致します。

スポンサードリンク

大阪展示会

外観から見るだけでも、お洒落な会場で素敵ですよね。

内装は、Punto D’oro.のイメージにぴったりな、落ち着いた雰囲気です。

東京の展示会までは遠くてご来展頂けなかったお客様の中でも、大阪ならばと足を運んで下さった方々がいらっしゃいました。コロナ渦でなかなか遠方での展示会を開催するのも難しい状況ですが、こうしてわざわざ来て下さる方がいる限り、出来る限りの期待に応えていきたいと改めて思いました。”最大限に感染予防をし、少しでも経済を止めず、動かしていきたい。” そんな思いが少しでも形に出来た展示会だったのではないかと思います。引き続き、パリではTranoiの展示会に22/23 AW Collectionを出展しますが、少しでもPunto D’oro.の良さを伝えていきます!

22/23 AW Collection

さて、そんな22/23 AW Collectionのアイテムを少しご紹介させて頂きます。

トレーサブルなフェレットヘアーシリーズ、職人さんが1枚1枚手をかけているプリントなど、今まですこしずつ紹介してきましたが、他にも色々なシリーズが目白押しです!

ラクーンを50%使用して、フェレットヘアーより少しお求めやすい価格のラインも用意しました。毛足がありふわっとしたタッチが特徴です。アイテムも種類を増やして、パーカー、ストール、ベストなども用意しました。

今回は、少しクールな雰囲気をプラスするための流行りのレザースカートやパターンにこだわったカットソーパンツなど、今までにないアイテムも用意しています。

まとめ

新しいことに取り組んだことの多い今回のコレクションを、展示会を通してより多くの方々に見て頂けて、とても嬉しく思います。海外の展示会では、どんな反応を頂けるのか、今からとてもワクワクしています!展示会が続いて忙しくなりながらも、嬉しい悲鳴が続いています。最後まで良い結果が得られるよう、もうひと踏ん張りしていきます。

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP