スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

春らしい陽気になり愛犬との朝散歩もいつもより遠くまで行けるようになりました。

桜の開花も待ち遠しい日々です。

 

それでは、今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

スポンサードリンク

その1 フラワーモチーフ付きニット

マックスアンドコー(MAX&Co)のニットです。

素材はコットン100%です。

クロシェ編みのフラワーモチーフが色鮮やかに付いていて春を感じさせるニットです。

ショート丈の羽織ですからデニムに限らずスカートとも相性がよいニットです。

その2 ロゴニット

メゾンマルジェラ(Maison Margielo)のニットです。

素材は詳しく分かりませんでしたがコットン混だと思います。

Tシャツ生地を袖に組み合わせてシンプルながら目をひくデザインが気に入りました。

レディース企画ですがメンズ向けのコーディネイトにも活用できそうです。

 

その3 レトロニット

コーチ(COACH)のニットです。

素材はウール100%です。

90年代のビデオレンタルレンタル店をイメージしてつくられた色鮮やかなニットです。

軽く膨らみのある素材なのでトレーナ感覚でカジュアルにも着れると思います。

 

まとめ

今回は春らしさを感じさせるカラーや素材感、またデザインポイントをご紹介させて頂きました。

23SS企画を考えられている方もいらっしゃると思います。

4月から大阪、そして5月には表参道で製品~素材をご覧頂ける合同展がスタートします。

是非、皆さまにお越し頂ければと思います。

 

それでは、次回また。

 

 

 

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP