スポンサードリンク

皆様、こんにちは。井野です。

先週Tranoiの展示会が終わり、今はオーダーをまとめてバタバタしています。

そんな中で、バイヤーさん達から好評だったアイテムがいくつか目に留まったので、改めてご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク

Ferret x Wool Lame Foodie

22/23AWでは、フェレットヘアーシリーズより少しお求めやすい価格のラインを用意しました。中でもこちらのフーディは、少しイメージを一新したデザインとなっています。また、素材にはラメがちりばめられているため、ぜひお手に取って実際に見てみて欲しいアイテムです。

Eco Leather Skirt

今回のシーズンでは、少しクールな雰囲気を加えるために、流行りのレザー素材でスカートを用意しました。リアルレザーに最も近い質感を感じられるツヤと膨らみは、レザー素材でありながらも、上品さをプラスしてくれます。シルエットも、キレイなAラインでどんなアイテムとも華麗にマッチしてくれます。

Ferret Hair Stretch Long Coat

前回のブログでも紹介した、Punto D’oro.定番のフェレットヘアーは例年通り好評で、定番デザインをブラッシュアップして、22/23AWのシーズンに落とし込んであります。特に、ストレッチが入ることで風を通しにくくしたシリーズのロングコートは、暖かさをキープしてくれる上に、ゴージャス感が演出出来ます。

まとめ

22/23 AW Collectionは、Punto D’oro.定番のフェレットヘアーを押し出しつつ、イメージを一新したアイテムや素材を取り入れましたが、バイヤーさん達から好評だったアイテムを見てみると、その点を評価して頂けたのかなと思います。我々がトライした結果を実際に評価頂けるのは、嬉しいものですね。

引き続き、22/23AWのアイテムを紹介していけたらと思います!それでは、また。

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP