スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

既に告知していたTranoi展示会ですが、3月4日から3月7日まで、想像を超える盛況ぶりでした!

今回はそんな展示会の様子をお見せ致します。

スポンサードリンク

Live Streaming

まず、初めての試みで、Tranoi主催者側からLive Streaming上でインタビューして頂きました!

その様子をご覧になりたい方は、ぜひこちらからチェックしてみて下さい。

会場、ブースの様子

今年も例年通り、旧パリ証券取引所で開催されました。さすがパリ!と思わせる立派な建物ですよね。

会場の中はこんな感じです。まだコロナの影響が続く中でも、少しずつ活気が戻ってきたことが実感出来て嬉しいです。

Punto D’oro.のブースにも、たくさんのバイヤーさんが立ち寄って下さり、対応に追われていました。大変ですが、嬉しい悲鳴です。

こちらの写真は、Tranoiの方に撮って頂き、Tranoiの案内にも使って頂いた写真です。

和やかな商談の様子が伺える素敵な写真ですよね。

多くのバイヤーさんが詰めかける様子も度々あり、Tranoi主催者の方々に、Punto D’oro.のブースが一番盛り上がっているのでは?と言われるぐらいでした!

Punto D’oro.定番のフェレットヘアーを、実際に試して頂けたのは、リアルの展示会に出展する一番の醍醐味だったと思います。コロナ渦でオンラインのオーダーが増えてきていますが、こういった機会が得られると、海外のリアルの展示会に出展出来て良かったなと改めて思います。

まとめ

数年ぶりのパリの展示会へ出展しましたが、やはり、現地の方の反応やフィードバックを直に聞けるのは、何よりも有意義なことだなと思いました。次のシーズンも引き続き参加出来るよう、頑張っていきます。それでは、また!

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP