スポンサードリンク

 

皆さんこんにちは。丸安毛糸の中谷です。

東京は過ごし易い気候になりましたので、愛犬との散歩も快適です。

体調が心配ですが少しでも長く元気でいてくれることを願っています。

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 ビックダイヤ柄ニット

ロエベ(LOEWE)のニットです。

素材は詳しく分かりませんでしたがコットンナイロンだと思います。

大胆なダイヤ柄と鮮やかな配色の組み合わせはラグジュアリーさを感じます。

小物遣いもバランスよく、いつも気にしてチェックするブランドです。

その2 レイヤーニット

シャネル(CHANEL)のニットです。

素材はコットン100%です。

不思議なバランスの重ね着コーディネイトが、今までのブランドイメージになく新鮮です。

新たな事を取り入れながらブランドの進化を引き続き楽しみにしています。

その3 ケーブルニット

ブルネロクチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)のニットです。

素材はコットン76%ナイロン24%です。

見た目以上に軽い仕上がりと、柄がカジュアルになり過ぎないのが参考になります。

また、メタルボタンを使いさり気ないアクセントとなり品の良さがでています。

 

まとめ

今回はラグジュアリー感あるニットのご紹介となりました。

弊社にも様々なラグジュアリー感あるサンプルをご用意しています。

ぜひお声がけいただければと思います。

 

それでは次回また。

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク