スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

最近、カンヌ国際映画祭でのアンハサウェイの衣装が注目されていますが、私は、彼女が今年40歳ということに驚きました!個人的には、プリティプリンセスを見て彼女を知り、プラダを着た悪魔を見て、ニューヨークに憧れて、アメリカ留学やニューヨークのファッション業界へ飛び込むほど、影響を受けました。そんな影響を受けた映画に出演していた女優さんが、年を重ねても相変わらず綺麗で活躍している姿を見ると、なんだか励まされる気持ちになります。

さて、本題ですが、今回は23SSコレクションの中から、メッシュニットをご紹介します。

スポンサードリンク

メッシュニット

こちらの糸ですが、綿素材特有の毛羽を無くして光沢を与える加工をしているので、発色が良く、綺麗な色に仕上がりました。アイテムは、トップス、スカート、ワンピースの3型用意したので、用途に合わせてコーディネートをお楽しみ頂けます。

ワンピースは、下に合わせるパンツやトップスによって、様々な表情が楽しめそうですね。

スカートは、タイトなシルエットながらも、メッシュで涼し気な印象を与えてくれます。

作成風景

また、こちらのメッシュニットは、タイの工場さんにて作って頂きましたが、ぜひその様子をこちらの動画で見てみて下さい!

なかなか、商品自体が上がったものしか見ていないと、どのようにして作られるかをイメージするのも難しいですよね。こうした動画で、少しでも我々Punto D’oro.の商品に対する愛着が湧いてくれたら嬉しいです。

まとめ

最近は、メッシュの商品も増えてきましたが、キレイな色のPunto D’oro.のメッシュニットは、品がありつつも、涼し気な印象を与えてくれるので、透け感があっても挑戦しやすいアイテムかと思います。この夏に、1度試してみるのは如何でしょうか?

インテリアライフスタイル展出展告知

さて、話は変わりますが、丸安毛糸として、インテリアライフスタイル展へ出展致します!インテリア業界の展示会の参加は初めてですが、新しい出会いがあるのを今から楽しみにしています。Punto D’oro.の商品も出展予定ですので、機会があればぜひお立ち寄りください。

2022年6月1日(水)-3日(金)
東京ビッグサイト 西展示棟

ブース: 西ホール2 E013
10:00-18:00(最終日は16:30まで)

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP