スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。

先週、BTSがバイデン大統領と対談しているのに驚いていたら、グループ活動を休止すると聞いて更にびっくりしてしまった井野です。韓国の兵隊にいよいよ行くからではないか?など色々憶測が飛び交っていますが、しばらくは全員揃っての活動が見れなくなるのは、単純に少し寂しいですね。所属事務所の株価が暴落したというニュースもやっていましたが、今や経済にも影響するほどの方々が、ソロでも活躍していく姿を今後期待しています。

さて、本題ですが、今回はPunto D’oro.でも定番のワイドパンツを紹介します。

スポンサードリンク

Wide Knit Pants

毎年リピートしている定番のパンツは、ミラノリブの編みでしっかりとしていますが、伸縮性もあるためニットパンツだと気になる膝が出にくくなっています。ピリングも出にくいため、パンツニットには最適な素材です。

Coordinate with the Pants

何と言っても、Puntoのニットパンツはシルエットがキレイで、履きやすいにも関わらずエレガントにコーディネートを仕上げてくれます。また、ドレープの効いたシルエットのため、フィットしたデザインのトップスが良く映えます。

一方で、パンツのラインがストレートに落ちているため、トップスにボリュームがあるデザインでも、すっきり着て頂けます。

さらにさらに、ワンピースなど丈の長いアイテムと合わせても、重くならずにスッキリ着て頂けます。

今まで紹介していた様々なトップスとも合わせてコーディネートされていますが、とても万能アイテムですよね。デザインも長く何年も重ねて使用頂けるようになっています。

まとめ

リラックスして着られるけれど、エレガントなシルエットを演出出来るなんて理想的なパンツですよね!写真で紹介したように、スッキリしたトップスでもボリュームのあるトップスでも、どちらでも合わせられるので、1枚持っていればどんなコーディネートにも使える優れものです。是非皆さんも1枚ワードローブに加えてみては如何ですか?

記事を書いた人

井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP