スポンサードリンク

こんにちは、佐野です!

丸安毛糸のブログもふと思い返してみるとスタッフみんなで書き始めてから随分長くなりました。

メルマガにて最新記事をご覧いただいているという方、何かニットのことで困った時にネットで調べたら丸安毛糸のブログがでてきましたよなんて言ってくださる方、ありがたいことにそういったお声がけを頂くことも増えて参りました。

せっかくなので!今回は丸安毛糸のブログである“KNIT MAGAZINE”のちょっとした便利機能をご紹介いたします。

スポンサードリンク

私は“キーワード”検索一択!!

私たちのブログである“KNIT MAGAZINE”

トップ画面で色々検索できるのをご存じでしょうか?

トップページの冗談に諸々バナーがあるのですが、私個人としては“キーワード”での検索が断然おすすめです!

このキーワードはフリー検索できますので、例えば“番手”って入力してみると、なんと207記事がひっかかりました。驚きです。

番手に限らず、ニットの用語や技法でお困りの際は、こんな感じに目的に合わせて記事を選べますので、是非キーワード検索もご活用ください!

それではまた次回!

記事を書いた人

アバター画像
佐野 貢士

ミリタリーをはじめ、ヴィンテージのセーターとロックンロールが大好きです。
ギター歴15年、編み物歴は10年になります。
このブログでもニットとロックを絡めた内容で書いていきたいと思っています。
宜しくお願いします!

BLOG TOP

スポンサードリンク