スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

暑い日々が続いていますが、愛犬は体調を崩したりして心配な日々が続いています。

早く体調が回復するのを願いながら過ごしています。

 

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 ワイドリブセットアップニット

STELA McCARTNEYのニットです。

素材はオーガニックコットン100%です。

アシメトリーのトップスとスカートのセットアップですが、リブ組織の組み合わせやデザインのバランスが考えられたコーディネイトなのでラグジュアリー感を感じます。

 

その2 フェアアイルニット

ALEXANDER McQUEENのニットです。

素材はウール100%です。

大胆な柄とコンストラストある配色の組み合わせは、昔からある柄域ですが新鮮さを感じます。

また、オフショルダーのデザインにしている事で洗練されたニットに仕上がっています。

その3 ロゴモチーフニット

VERSACE by FENDIのニットです。

素材はウール100%です。

2大ファッションブランドのコラボレーションによるモチーフニットです。

それぞれのアイコンを融合させたデザインは今後も発表されると楽しみです。

 

まとめ

今回は、大胆なモチーフ柄などのニットをご紹介させて頂きました。

弊社のご提案するサンプルにも同様な特徴のニットがございますのでご興味ある方はご連絡を頂ければと思います。

それでは、次回また。

 

 

 

 

記事の内容やニットに関することは、お気軽にお問い合わせください

アバター画像
中谷 恒夫

お問い合わせ

記事を書いた人

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

BLOG TOP

スポンサードリンク