スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。井野です。

最近少し涼しくなり、やっと過ごしやすい気候になってきましたね。ただ、日本では9月になってもまだまだ暑さが続くことが多いので、気が抜けませんが、、、。アメリカにいた頃は、割と寒い地域にいた期間が長く、3〜4ヶ月ほど夏が過ぎたら、すぐに寒くなって、気候で秋を感じたことはあまりありませんでした。(イベントでは、ハロウィンなどありましたが。)同様に、冬から夏にかけても、寒いところから急に暑くなり、春の気候もあまり感じなかった気がします。よく、日本は四季折々を感じられると言いますが、それをアメリカでよく実感しました。ただ、最近は異常気象もあり、少し変わってるかもしれませんが、、、。

さて、本題ですが、今日は、そんなこれからの秋口にぴったりな、22AWアイテムを紹介します。

スポンサードリンク

Foodie

Punto D’oro.では珍しいフード付きアイテムですが、カジュアルでありながらも、品良く仕上がったPunto D’oro.イチオシのアイテムです。

アイボリー、ベージュ、グレーとベーシックな色展開ですが、ラメが施されていて、少し華やかさがプラスされているのがポイントです。

Cable Vest

こちらは、大きなケーブル柄が特徴的なベストアイテム。

サイズ感もざっくりしているため、程よく抜け感のある着方が可能です。ボトムで引き締めてメリハリのあるコーディネートをしてみても素敵ですね。

まとめ

本日紹介したアイテムは、ラクーンとウールをミックスした素材で、フェレットヘアーよりもお求めやすい価格ラインとして用意してあります。今日紹介したように、少し特徴的なポイントのあるアイテムもいれることで、程よい遊び心もプラスしたシリーズとなっていますので、ぜひ皆さんに気軽にお手に取ってもらいたいです!引き続き、22AW商品をブログで紹介していきますので、楽しみにしていてください。

今後Punto D’oro.の展示会が続々開催されますので、ぜひチェックしておいて下さい!

表参道

RANDSPACE 2F

9月6日、7日 10時〜18時

9月8日     10時〜17時

大阪

Imagine&Design

9月20日 14時〜18時

9月21日 10時〜18時

9月22日 10時〜17時

­TRANOI Paris

Palais Blongniant

9月29日~10月2日

記事を書いた人

Avatar photo
井野芙月

アメリカの大学でファッションデザインを学んだ後にニューヨークで働いていました。皆さんとはまた違った、私自身の目線で情報を発信していけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

BLOG TOP