スポンサードリンク

皆さんこんにちは。

丸安毛糸の中谷です。

朝晩の気候が過ごし易くなり愛犬との散歩も少しずつ遠くまで行けるようになりました。

外苑前の銀杏並木の紅葉が見れる日が待ち遠しいです。

 

それでは今回も店頭を飾る素敵なニットをご紹介します。

 

スポンサードリンク

その1 セットアップニット

ブルネロクチネリ(Brunello Cucinelli)のニットです。

素材はカシミヤ100%です。

スポーツテイストをラグジュアリーに仕上げたセットアップ。

先日、初老の方が犬の散歩で着用されているはこのセットアップかもしれません。

 

その2 プリントニット

アレキサンダーマックイーン(Alexander McQueen)のニットです。

素材は詳しく分かりませんがアルパカ混と思います。

大胆なプリントの配色はインパクト有りのデザインです。

スカートインのコーディネイトも洗練された雰囲気を感じます。

 

その3 アーガイルニット

マックスアンドコー(MAX&Co)のニットです。

素材はカシミヤ100%です。

シンプルなアーガイル柄のノースリーブですが、程よいドロップショルダーとブラウジングした裾が上品さを演出してます。

すこし肌寒さがある今の季節にピッタリのニットです。

 

まとめ

店頭ディスプレイが、AWに変わってくるこの季節は様々なニットが出てきてワクワクします。

次回以降も素敵なニットを皆様にご紹介させて頂ければと思います。

 

それでは、次回また。

記事を書いた人

Avatar photo
中谷 恒夫

1970年11月30日生まれの いて座
プライベートの時間は 愛犬のクリーム(キャバリア)と一緒に過ごしています

スポンサードリンク

BLOG TOP