スポンサードリンク

皆さん、こんにちは、小林です。

本日からパリのトラノイ展が始まります。

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!

今回のブログでは、PIMA COTTONシリーズをご紹介させていただきます。

スポンサードリンク

PIMA COTTON yarn from italy

こちらの素材は、綿100%の高級イタリア糸を使用しています。

世界三大綿と呼ばれるうちの一つ、厳選されたピマ綿を使用し、特有の柔らかさと繊細さが表現されていて、細い繊細な糸を18Gと いう薄さのハイゲージの機械で時間をかけてゆっく りと編み立てました。

マーセライズ加工をしているため、適度な光沢が感じられエレガンスな表情と、発色も鮮やかに映し出されています。

INTARSIA PO

プントドーロの頭文字とボーダーを組み合わせて遊び心を取り入れました。

配色のシュミレーションを何度も行い、工場さんにもたくさんご協力いただきました。

裾や袖口の細かな部分まで配色をこだわっていますので、是非ご覧になってみてください。

2004-0102

後ろ身頃と左袖がボーダー、袖口リブは配色になっています。

袖口リブの配色はとても珍しく、工場の高い技術が必要になります。

FRONT

BACK

MEN’S KNIT T-SHIRTS

上記シリーズ同素材。プントドーロで初めてメンズのアイテムをご用意しました。着用するとスタイリッシュに見えるように身頃脇にリブ柄を取り入れています。

2004-0103

カラーバリエーションが豊富なので、あなたにぴったりの色が見つかるかも。

WHITE/NAVY/YELLOW/ORANGE/PINK/RED/BLUE/GREEN/BLACK

SUMMARY

いかがでしたでしょうか。

ブログでは簡単なご説明となってしまってしまいましたが、実際に商品をお手に取ってご覧いただきたいと思います。

こちらのブログを読んでもしご興味がある方は、弊社までご連絡くださいませ。

沢山の方に、プントドーロのコレクションを見てもらえると嬉しいです。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

UP COMING EXHIBITON

・TRANOI Paris at Palais Blongniant

 SEP/29-OCT/2

・Booth NO:H2

https://www.google.com/maps/place/パリ旧証券取引所/@48.8693245,2.341517,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x5012b3632a6880b7!8m2!3d48.8693245!4d2.341517?hl=ja-jp

記事を書いた人

Avatar photo
小林 夏実

こんにちは
製品部の小林です!
ニットって面白いんだな、と少しでも興味を持ってもらえるようなブログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

スポンサードリンク

BLOG TOP